PAGE TOP

バッグ修理・かばん修理・靴修理・財布修理、クリーニングの革修復どっとコム

ルイヴィトン、シャネル、エルメス・バーキン・ケリーバッグなどの高級ブランドバッグ・靴が蘇ります。

無料診断 メールはこちら
現物診断 電話はこちら

Social

革修復どっとコムインスタグラム

営業日カレンダー

簡単!無料診断

お問い合わせ
お客様の声

自信の修復事例

REPAIR CASE

  • 革修復お客様の声
ルイヴィトンバッグ修理 アンプラント オンザゴー 2WAYバッグの内側張替え修理

2010年に登場した、「モノグラム」をカーフレザーに型押ししたシェイプが魅力の「モノグラム・アンプラント」。

 

レザーは隅々まで染色され、ミネラルなめしで素材に深みを与えることで、温かみのある表情に。

 

贅沢な風合いと触れると実感できる柔らかさが特徴。女性らしく官能的な手触りがこのレザーの気品を高め、日常にエレガンスを添えてくれる上品なライン。

 

「アンプラント」はフランス語で『刻印』の意味になります。

 

今回はオンザゴー2WAYバッグ内側張替え修理のご案内になります。

 

ルイヴィトンバッグ修理 内側張替え修理

 

交換前の状態です。

生地が破れ気持ちよくお使いいただけない状態でした。

 

ルイヴィトンバッグ修理 内側張替え修理

 

ショルダーストラップを掛ける、根革の下地から裂けてしまった状態です。

 

部分的な補強ではお直し出来ない為、内側の生地の張替えが必要になります。

 

交換修理後の画像です。

 

ルイヴィトンバッグ修理 内側張替え修理

 

ルイヴィトンバッグ修理 内側張替え修理

 

同じようなスエード調の生地エクセーヌで、張替えをさせて頂きました。

 

内部の構造も同じ様になっています。

 

こちらのお品物は注意点がございます。

 

ルイヴィトンバッグ修理 内側張替え修理

 

こちらの丸いカシメ金具ですが、生地の張替えをする際に、取り外す必要がございます。

 

取り外しますと、再利用出来ない可能性が高く、今回は再利用が出来た事例になります。

 

再利用出来なかった場合は、類似のカシメに変わり、刻印も無くなってしまう為、ご了承の上で、ご依頼を承っております。

 

ルイヴィトン財布・バッグ修理のアフター事例集

ルイヴィトン修理 バッグや財布の状態別アフター集

 

ルイヴィトン修理について

ルイヴィトン修理 徹底比較

 

革修復どっとコムの取り組み

 

私たちは職人の育成を重要なミッションとして、高品質な修理サービスを提供し続けるため、次の世代の職人を育てる取り組みに力を入れています。

 

①実践的な練習

傷んだブランド品を安く仕入れ、練習用に使用しています。

 

これにより、職人たちはリアルな修理経験を積むことができます。

 

②専門的な指導

経験豊富な職人が新しい職人に対して指導を行い、技術を継承しています。

 

高度な技術を伝えることで、全体のクオリティを保っています。

 

③多様な修理実績

ルイヴィトン、エルメス、シャネルなどのハイブランド品を取り扱い、さまざまな修理経験を積むことで、対応力を高めています。

 

④もったいない精神

日本の「もったいない」精神を大切にし、使い捨てではなく、修理して長く使う文化を広めています。

 

上記の取り組みとして、以下の方法で職人を育成しています!

 

染め直し修理のリペア教室(多くの人に感動と喜びを)

 

委託販売(ブランド名・シリーズ名・真贋教育)

 

買取します(修理職人育成にご協力ください・技術を次世代へつなぐ)


 

染め直しなど修理してキレイになったブランド品のお得な販売サイト

-BASE-



バッグ修理・靴修理の革修復どっとコム
沢山のエルメスを修復しました。
〒910-0016 福井市大宮1丁目11-27 清水ビル3F
お問い合わせ先 0776-25-2027
info@kawasyuri.com

<< ルイヴィトンバッグ修理 モノグラム オデオンのショルダー製作交換 | リックオウエンス ビブラム342ソール【通称シャークソール】張り合わせ修理 >>