PAGE TOP

バッグ修理・かばん修理・靴修理・財布修理、クリーニングの革修復どっとコム

ルイヴィトン、シャネル、エルメス・バーキン・ケリーバッグなどの高級ブランドバッグ・靴が蘇ります。

無料診断 メールはこちら
現物診断 電話はこちら

GW休業のお知らせ

営業日カレンダー

Social

簡単!無料診断

お問い合わせ
お客様の声

自信の修復事例

REPAIR CASE

  • 革修復お客様の声
エルメス・ピコタンロックの角擦れやシミのメンテナンス

ブログをご覧頂き有難うございます。

 

エルメスピコタンロックのメンテナンスを

 

ご紹介させていただきます。

 

【before】

 

【after】

 

色が塗られていたので、表面にひび割れが見られましたが

 

塗装面のひび割れのため、塗装除去をしてから

 

新たに銀面を生成いたしました。

 

底面のシミも見栄えよく

 

【before】

 

【after】

 

エルメスのピコタン・ロックは、ファッション愛好家の間で非常に人気があります。

その魅力的なデザイン、高品質の素材、そしてエレガントなスタイルが、多くの人々を惹きつけています。

 

エルメスのバッグは、洗練されたファッションアイテムとして知られており、特にピコタン・ロックはその中でも注目されています。

 

人気の理由は、以下の点にあります:

  1. デザイン: ピコタン・ロックは、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。エルメスのアイコニックなロックが、バッグ全体の印象を引き立てています。
  2. サイズ: ピコタン・ロックは、さまざまなサイズで提供されています。18、22、26など、好みに合ったサイズを選ぶことができます。
  3. 素材: エルメスは最高品質の素材を使用しており、ピコタン・ロックも例外ではありません。革の質感や色合いは、ファッション愛好家にとって魅力的です。

エルメスのピコタン・ロックは、日常のスタイリングから特別な場面まで幅広く活用できるバッグです。

人気度は高く、多くの人々が愛用しています。

エルメスのブルージーンは、以下の皮革素材で特に人気です:

  1. トゴ: 1997年に登場した、自然な型押しを施した雄仔牛のレザー。柔軟性があり、鮮やかなブルージーンの色合いを楽しめます。
  2. トリヨンクレマンス: 雄成牛のレザーに自然な型押しをしたもので、トゴより大きめの班を持ちます。傷や摩擦にも強い素材です。

 

エルメスのブルージーンは、ブランドを代表するカジュアルカラーです。

エルメスのアイテムに使用されているブルーは10種類以上にのぼりますが、その中でもデニムを思わせるブルージーンはエルメスブルーを象徴するカラーとして、さまざまなアイテムに採用されているカラーです。

 

エルメスのブルージーンは、以下の皮革素材で特に人気です:

  1. トゴ: 1997年に登場した、自然な型押しを施した雄仔牛のレザー。柔軟性があり、鮮やかなブルージーンの色合いを楽しめます。
  2. トリヨンクレマンス: 雄成牛のレザーに自然な型押しをしたもので、トゴより大きめの班を持ちます。傷や摩擦にも強い素材です。

 

革修復どっとコムの修復士育成への取り組み

ワンガリーマータイさんが

日本の文化である「勿体ない」を

「MOTTAINAI」と提唱してくれました。

 

文化とは、効率ではなく手間暇が

かかることだと思います。

 

手間暇かけて、この文化を次の世代に

繋いでいくことを使命に精進していきます!

 

詳しくは、「革職」にてご紹介しています。

職人育成の取り組みを是非、

ご覧頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●エルメスなどブランド品の

染め直しを動画で配信!

YouTube

 

エルメスやシャネルなどブランド品の

豊富なメンテナンス事例を動画でご覧ください!

 

 

 

革修復どっとコム公式チャンネル

 

・エルメス染め直しのピックアップ動画

 

エルメスを染め直すときの調色や手染め風景など

ご覧いただけます。

 

 

 

 

・TikTok配信中

 

TikTok配信中!

豊富な事例からご確認ください。

 

 

・インスタ配信中

 

革修復どっとコム修復士の日常も交え配信中!

 



バッグ修理・靴修理の革修復どっとコム
沢山のエルメスを修復しました。
〒910-0016 福井市大宮1丁目11-27 清水ビル3F
お問い合わせ先 0776-25-2027
info@kawasyuri.com

<< ボッテガヴェネタ・イントレチャートお財布のメンテナンスをご依頼いただいたお客様より | オーラリー  フラットソールは、事前保護がお勧めです! >>