2017-10-30 13:29:23
レザージャケット染め直し
【レザージャケットの染め直しをご依頼頂いたお客様より】 お世話になります。 先程受け取りました! 新品のようになって驚きと感動です!! 本当にありがとうございました。 また着ることができて嬉しいです。 お任せして本当によかったです。 ありがとうございました!
もしかすると主人も何かお願いするかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------
【レザージャケット染め直し】
銀面のあるスムースレザーのメンテナンスになります。
出来る範囲でシミや汚れを抜き取り、状態の良い部分に合わせ
補色を施し、色止めの役割もある艶感を調整さえて頂きました。
【お送り頂いた画像です】


<< レザージャケットクリーニング 染め直し | ルイヴィトン染め直し >>