PAGE TOP

バッグ修理・かばん修理・靴修理・財布修理、クリーニングの革修復どっとコム

シャネル、エルメス・バーキン・ケリーバッグなどの高級ブランドバッグ・靴が蘇ります。

無料相談見積り メールはこちら
無料相談お見積り 電話はこちら

夏期休業のお知らせ

お客様の声

自信の修復事例

REPAIR CASE

  • 革修復お客様の声
FABIO RUSCONIショートブーツのナチュラル染め直しのメンテナンスをご依頼いただいたお客様より

▽頂いたメールです▽

先程、修理して頂いたブーツが無事届きました。
大変ありがとうございました!
見違えるほど綺麗な色に修復されていて、驚きました!
片足毎に丁寧に包んでくださり、リボンまで付けて頂いて、大切に扱ってくださったことが箱を開けた途端伝わってきて感動いたしました。
御社に出会う事ができ、お気に入りのブーツがこのように美しく蘇り、この冬もまた履くことができると思うと本当に感謝の気持ちで一杯です。
家族にも早速見せましたが、友人知人にも御社のことを宣伝させて頂きたいと思っております。
機会がございましたら、ぜひまた利用させて頂けましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

▽お品物への想い▽

「色も形も大好きで、お気に入りのブーツでした。

でも昨年、街で使用したアルコール除菌液がブーツに飛び散ってしまい、

気が付いた時には革の色が所々剥がれてしまい、悲惨な状態になっていました。

 

諦めて捨ててしまうか、プロに修復をお願いしてみるかの二択しかないと思い立ち、扱ってくださるお店を探し始めた所、4件目でやっと引き受けてくださる『革修復どっとコム』さんに出会うことができました。

 

そしてこの度、私のブーツは見事復活!修復後、届けてくださった箱を開けた途端、片足毎に綺麗にラッピングがされていて、あんなにヨレヨレだったブーツがすっかり美しくなって帰ってきてくれたことにとても感動しました。

 

丁寧に修復してくださり、本当にありがとうございました。

 

▽お送りいただいた画像です▽

 

 

▽メンテナンス前の状態▽

 

 

 

 



バッグ修理・靴修理の革修復どっとコム
沢山のエルメスを修復しました。
〒910-0016 福井市大宮1丁目11-27 清水ビル3F
お問い合わせ先 0776-25-2027
info@kawasyuri.com

<< イルビゾンテレザーバッグのしみ抜き | ロエベお財布のメンテナンスをご依頼いただいたお客様より >>