PAGE TOP

バッグ修理・かばん修理・靴修理・財布修理、クリーニングの革修復どっとコム

シャネル、エルメス・バーキン・ケリーバッグなどの高級ブランドバッグ・靴が蘇ります。

無料相談見積り メールはこちら
無料相談お見積り 電話はこちら
お客様の声

自信の修復事例

REPAIR CASE

  • 革修復お客様の声
ルイヴィトンヌメ革全交換とクレンジングをご依頼いただいたお客様より
▽頂いたメールです▽

先程母のバッグが届きました。

汚かったぶん、こんなにきれいになりますと
布の傷みが思いの外あったのだと改めて実感しました。

革修復どっとコムの皆様も、こんなバッグ来て…とお思いになられたと思います。
こんなきれいにしてくださり感謝しかございません。
中布も私はこちらの方が好みです。
以前は汚すぎて訳わからなかったですが…

こんなにきれいにしていただき本当にありがとうございました。
今夏使おうと思います!

あまりに汚くて修復できませんと言われる覚悟でメールをしました。 なぜなら、他にカバンの修理屋さん2店に断られたからです。
もちろんヴィトンにも持って行きましたが、表側(布)の洗浄はやってないのだそうです。
最後に革修復どっとコム様に断られたら処分するつもりでした。 快く引き受けてくださり、とてもきれいになって帰って来ました。 感謝しかありません、ありがとうございました。 晩年母が使っていましたバッグ。
使い方が荒くどこにもでも置いたりして本当ボロボロでした。
なぜか中には砂みたいなものまであったりして。。。
母が亡くなってから、家の片付けをしている時にぺちゃんこになって出てきたバッグですが、ヴィトンの布(購入した時の布袋)にしまってありました。

最後に布袋に入れたのだと思うと、使い方が荒くても大事だったのだと思い修復をお願いしました。 
これからは大事に使い、汚くなる前に娘に渡せたら…なんて考えております。 また何かの時は是非お願い致します。 

この度の修復作業に関わってくださいました方々に御礼申し上げます。 
ありがとうございました。

▽お送りいただいたメールです▽



▽メンテナンス前の状態▽





バッグ修理・靴修理の革修復どっとコム
沢山のエルメスを修復しました。
〒910-0016 福井市大宮1丁目11-27 清水ビル3F
お問い合わせ先 0776-25-2027
info@kawasyuri.com

<< プラダ染め直し | グッチ染め直し >>