PAGE TOP

バッグ修理・かばん修理・靴修理・財布修理、クリーニングの革修復どっとコム

シャネル、エルメス・バーキン・ケリーバッグなどの高級ブランドバッグ・靴が蘇ります。

無料相談見積り メールはこちら
無料相談お見積り 電話はこちら
お客様の声

自信の修復事例

REPAIR CASE

  • 革修復お客様の声
ヨーガンレール・鹿革お財布のメンテナンスをご依頼いただいたお客様より

▽頂いたメールです▽

 

綺麗に生まれ変わったお財布が無事に届きましたので、お知らせ申し上げます。

とても楽しい印伝柄のお財布で、大好きでしたが、長い間に薄汚れてしまい残念でした。

頭から印伝など特殊な革製品はクリーニングなどできないと思っておりました。
40年ほど前のものですが、可愛くて面白い柄を見る度に、どうにか綺麗にならないか??と
インターネットで探し始め、貴店様のサイトを見つけました。

きっと特殊な革製品の修復は断られるに違いない と、失礼ながら「ダメもと」で、ご連絡をしましたところ、 最初から前向きなお返事を頂き大変嬉しい気持ちで一杯になりました。

届いたお財布をそっと取り出した時 気持ちがぱあっと明るくなりました。
こんなにも綺麗にして下さって 本当に有難うございます。

とっても嬉しいです。。。

この気持ちをどんなふうにお伝えしてよいか上手く文字にできませんが嬉しくて、何度も見てしまいます。
心より幾重にもお礼を申し上げます。

この度は自分にとって思い出深いお財布が、長い時間会えなかった懐かしい友人に、もう一度会えたような…そんな嬉しい出来事でした。

あらためまして
本当にありがとうございました。

まだまだ暑さが残り、お疲れが出る頃かと思いますので、どうか皆様 お体何より大切にお過ごし下さいませ。

それでは失礼致します。
心より感謝を込めて。

 

▽お送りいただいた画像です▽

 

 

 

 

▽メンテナンス前の状態▽

 

 



バッグ修理・靴修理の革修復どっとコム
沢山のエルメスを修復しました。
〒910-0016 福井市大宮1丁目11-27 清水ビル3F
お問い合わせ先 0776-25-2027
info@kawasyuri.com

<< シャネルチェーンバッグ染め直し | ブルガリ・パイソンレザー・ブレスレットのメンテナンスをご依頼いただいたお客様より >>