PAGE TOP

バッグ修理・かばん修理・靴修理・財布修理、クリーニングの革修復どっとコム

シャネル、エルメス・バーキン・ケリーバッグなどの高級ブランドバッグ・靴が蘇ります。

無料相談見積り メールはこちら
無料相談お見積り 電話はこちら
お客様の声

自信の修復事例

REPAIR CASE

  • 革修復お客様の声
シャネル・キャビアライン・メタリックカラーのチェーンウォレットのメンテナンスをご依頼いただいたお客様より

▽頂いたメールです▽

先ほどお財布届きました!
思っていた以上に綺麗になっていて大満足です。
海外で買ったもので日本では売ってない形ですごくお気に入りだったので引き継ぎ愛用したいと思います!!

ありがとうございました!!
また機会があればお願い致します。

シャネルのチェーンウォレットは使う頻度が高かった為、汚れも目立っていました。

海外で買ったのもあり愛着があったので新しいのを買うのも違うなと思い、調べていたら革修復どっとコムさんにたどり着き、見積もりを
お願いしました。
その後迷いに迷ってお任せしました。期間も1ヶ月ほどで返ってきて、予想以上に綺麗になったので大満足でした。

本当にありがとうございました。
これからも引き続き大事に使っていきたいと思います。

▽お送りいただいた画像です▽



▽メンテナンス前の状態▽








バッグ修理・靴修理の革修復どっとコム
沢山のエルメスを修復しました。
〒910-0016 福井市大宮1丁目11-27 清水ビル3F
お問い合わせ先 0776-25-2027
info@kawasyuri.com

<< レディーディオールバッグのメンテナンスをご依頼いただいたお客様より | ボッテガヴェネタお財布のメンテナンスをご依頼いただいたお客様より >>