PAGE TOP

バッグ修理・かばん修理・靴修理・財布修理、クリーニングの革修復どっとコム

シャネル、エルメス・バーキン・ケリーバッグなどの高級ブランドバッグ・靴が蘇ります。

無料相談見積り メールはこちら
無料相談お見積り 電話はこちら
お客様の声

自信の修復事例

REPAIR CASE

  • 革修復お客様の声
グッチバンブーバッグの内側張替えをご依頼いただいたお客様より

▽頂いたメールです▽

 

GUCCIバンブーバック2個修復依頼しました。
到着した箱を開けて感動したのがきちんとプレゼントみたいに包装していただいていた事。

そしてワクワクしながら出し更に感動しました。
あのGUCCIバンブーバックが美しく蘇っていた事です。
今回カバンの中がボロボロに剥がれていて使用を諦めリサイクルに出したらお金にはならないとまで言われていた品でした。

思い出のカバンであり捨てようかとかなり悩んでいた時に一度修理専門のお店に聞いてみようとネットでこちらに辿り着きました。

選択理由は内容、口コミ、信頼性…などなどですが、間違いじゃなかったです!

色々質問など丁寧に返信いただき安心にお取引ができました。
そして返ってきたカバンを見て技術の高さが予想以上に素晴らしく革修復どっとコムさんに依頼して本当に良かったです。

28年くらい前のものですが大切に使い続けていきたいです。
本当に感謝です。
ありがとうございました。

▽after


▽before





バッグ修理・靴修理の革修復どっとコム
沢山のエルメスを修復しました。
〒910-0016 福井市大宮1丁目11-27 清水ビル3F
お問い合わせ先 0776-25-2027
info@kawasyuri.com

<< ボッテガヴェネタお財布のメンテナンスをご依頼いただいたお客様より | コーチバッグ 合成皮革部分の張替え修理 >>