PAGE TOP

バッグ修理・かばん修理・靴修理・財布修理、クリーニングの革修復どっとコム

シャネル、エルメス・バーキン・ケリーバッグなどの高級ブランドバッグ・靴が蘇ります。

無料相談見積り メールはこちら
無料相談お見積り 電話はこちら
お客様の声

自信の修復事例

REPAIR CASE

  • 革修復お客様の声
エルメス修理 パーツ制作交換

ブログを見て頂き有難うございます。

サックアデペッシュの制作交換をご紹介させて頂きます。

 

部位は、ハンドルを接続する根革になります。

フラップの真上に2カ所あります。

 

交換する際、フラップふち周りの縫製の一部とコーティングの再加工が必要になります。

 

 

IMG_7571

 

シュリンクレザーになりますが、出来るだけシボが近いレザーを探して違和感がない範囲で製作させて頂いておりますが、全く同じシボにはなりません。

 

色合いですが、エルメスは同じ色合いのレザーを、入手することが出来ないので色合わせが必要になります。

 

IMG_7572

 

IMG_7573

 

レザーの製作交換ですが、今回、ご紹介させて頂いた根革に限らず、レザーを入手し、パーツを製作、色合わせ縫い直し、コーティングの再加工と工程が幾つか必要になります。

 

そのため、時間が掛かかる修理になります。

 

お急ぎの対応が出来ないため、お時間に余裕を見てご検討頂きたく存じます。

 

※エルメス以外で交換修理をすると正規店でのメンテナンスが受けられなくなるとの声も聴きますので、まずは正規店でご相談しましょう!

 

 



バッグ修理・靴修理の革修復どっとコム
沢山のエルメスを修復しました。
〒910-0016 福井市大宮1丁目11-27 清水ビル3F
お問い合わせ先 0776-25-2027
info@kawasyuri.com

<< フェラガモ紳士靴・革とゴムのコンビタイプのリフト交換 | ルイヴィトンお財布のメンテナンスをご依頼いただいたお客様より >>