PAGE TOP

バッグ修理・かばん修理・靴修理・財布修理、クリーニングの革修復どっとコム

シャネル、エルメス・バーキン・ケリーバッグなどの高級ブランドバッグ・靴が蘇ります。

無料相談見積り メールはこちら
無料相談お見積り 電話はこちら
お客様の声

自信の修復事例

REPAIR CASE

  • 革修復お客様の声
エルメスボリードのハンドル制作交換

ブログをご覧頂き有難うございます。

レザーバッグを愛用していくと、持ち手部分が必ず傷んできます。

 

重みと手垢、擦れでボロボロになった状態です。

 

 

本来は正規店で交換していただくのが良いのですが、対応できないと言われたり高額になるケースがあるので、そのような場合にご検討いただけたらと思います。

 

【after】

 

色合いにつきましては、ご希望に応じてお選びいただくことができます。

 

・交換だけをお考えの場合

色合いですが、色合いがレザー特有の焼けも考量して、ご用意できる範囲で違和感が出ない範囲の素材(革シボなど)と色でレザーを選んで制作いたします。

 

画像は交換のみの画像です。

 

色合いをハンドルだけ染めて合わせることも可能です。

 

・交換と本体の染め直しの場合

 

本体の染め直しに合わせ、ハンドル部分も染めて同じ色合いにいたします。

 

【after】

 

この後、本体の擦れや色褪せをメンテナンスすると、かなり見栄えよく仕上がるかと思います。

 



バッグ修理・靴修理の革修復どっとコム
沢山のエルメスを修復しました。
〒910-0016 福井市大宮1丁目11-27 清水ビル3F
お問い合わせ先 0776-25-2027
info@kawasyuri.com

<< ルイヴィトンバッグのヌメ革交換をご依頼いただいたお客様より | セリーヌラゲージ染め直し >>